So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年6月の月間走行距離 [ジョギング]

image

気が付けば7月2日。
7月に入ったという実感がなく,6月32日という感覚です...。

私の中で7月はまだ始まっていませんが(なんかカッコイイ言い方?),とりあえず6月の走行距離をまとめてみたら,ま,ま,まずい。63キロって。

2014年以降,6月の月間走行距離は100キロを超えていたのに。道マラ途中リタイアの昨年だっておよそ132キロだったのに。
一度も外走りしなかったのがまずかった。
なんか6月は週末に雨が多かった。それだけが外走りしなかった理由ではないけれど。

7月はなんとかなんとか外を走る時間を作って,150キロは行きたい!!


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

よーちゃん

走る予定の日に雨だと、心折れますね。。。
私の6月は220㎞でした。
今年はずっと200以上キープできてるんで
7月も暑そうやけど、がんばります!!
by よーちゃん (2017-07-02 23:14) 

liang

ジムだけだと距離伸びないですよね…(^_^;
地震、大丈夫でした???
by liang (2017-07-04 07:16) 

ポッポ

よーちゃんさんは,220キロも走られたんですか? すごい~。半年間200キロキープとは素晴らしい。その半分も届かないなんて。

liangさん,夜の地震は驚きましたが大丈夫でした。ありがとうございます!
そうなんですよね。夏は外走りメインで行かなきゃなんですけど,どうしてもジム頼りになってしまってます。あの台北グループみたいな半ば強引に誘ってくれるようなラン友がいたらなぁ。根性なしの私じゃ引きこもるかな。
by ポッポ (2017-07-04 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。