So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月の月間走行距離 [ジョギング]

ScreenHunter_34 Jun. 02 22.32
5月は141キロでした。
2008年から走行距離の記録をつけていますが,なんと今月のこの記録が歴代5月の(なんのこっちゃ)最高走行距離なのであります。

ハーフマラソン完走に2時間40分もかかってしまったので,洞爺湖のフル完走は絶望的と思ったけど,完走できてほんとに良かった。
ハーフ160分,フル320分。
ハーフとイーブンペースでフルを走ったのだから,走力としては上がっているかな。
ちょっと嬉しい。

6月は大会がないので,マラニックなどを組み込んで連続100キロ超えを狙うぞ。


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

liang

ハーフとフルで見事なペース配分?!
北海道の6月はマラニックも気持ちよさそう~
こちらはもう暑いですよー。今日から禁酒です。
by liang (2017-06-04 15:03) 

ポッポ

liangさん,東京はもう暑いんですか。
梅雨もありますし,練習が大変な季節ですね。
禁酒は「つらい」というよりは味気ないですよね。ワインやビールがあると夕食を美味しく食べられるのに,それがお茶になると急に味気なさを感じます。
応援しておりますよ~。
by ポッポ (2017-06-04 20:40) 

keroyon

お疲れ様でした!
5月の最高記録おめでとうございます。
私は最低記録だと思います・・・。
by keroyon (2017-06-05 06:13) 

Mr45

6月はサロマの下見など、いかがでしょうか。
100kmお付き合いします(笑)
by Mr45 (2017-06-05 13:57) 

ポッポ

keroyonさん,5月は頑張って走ったという感じはなかったのですが,ハーフ1+フル1+外ラン1で距離を伸ばせました。外ランは距離を伸ばすのに欠かせないので6月も週1で...と思ってますが,まだ0回です~。

Mr45さん,サロマの50キロにはほんのちょっと興味があるんですが,クリック合戦とか遠征費とかの問題でなかなか難しいです。それにコースを見る限り林の中(?)が多くてあまり「サロマ」っぽくないですよね。1か月かけてウルトラマラソンしまーーす。
by ポッポ (2017-06-06 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。