So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年1月の月間走行距離 [ジョギング]

1月31日より台湾に来ています。
が,台湾レポの前に1月の月間走行距離について。

ScreenHunter_33 Feb. 01 20.55

間をあけずにジムに通い,そこそこ気持ちよく走った...つもりだったのに。
全然じゃーーーん。

でも,走っている感じは決して悪くないので,調子は上がっている!と信じる。

本日から,2017年シーズンの申し込み開始!
大会も決まったし,頑張るぞ―――。


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

よーちゃん

おおっと!台湾とな!
なんてステキなフットワークなんでしょ。
私の1月は228㎞でした。
中旬に30kmのレースもあったし距離は伸びました。
この調子でがんばります!!
by よーちゃん (2017-02-01 23:45) 

keroyon

また台湾ですか(@_@)
すごいです~(^^)
2月は日にちも少ないので、頑張ろうと思います。
by keroyon (2017-02-02 07:24) 

ポッポ

よーちゃんさん,いつもすごーーい。
ダブルスコアで差がついてしまったときも焦りますが,トリプルスコアになりそうです。
今月は頑張ります( ´艸`)

keroyonさん,月末の出発になりましたので毎月台湾に行っている勘定になります。
今回は少し観光する予定です。
私もホテル隣接のジムで走りまーーす。
by ポッポ (2017-02-02 13:13) 

Mr45

洞爺湖ですか?
by Mr45 (2017-02-03 00:42) 

liang

ジムだけだと距離は増えないですねえ。
ましてやテレビで見るとあの大雪…
ジムに行く回数だけ考えるとグッジョブです(`・ω・´)b
by liang (2017-02-03 02:32) 

ポッポ

Mr. 45さん、5月の豊平川と洞爺湖です。昨年は、野辺山と函館に出たので、洞爺湖を走りませんでした。ので、2年ぶりの洞爺湖です。
by ポッポ (2017-02-03 02:35) 

ポッポ

liangさんからグッジョブいただいて嬉しいな。とにかくジムは暑いんですよ。走る距離はのびませんが、汗の量は尋常じゃなく大量です。でも走ったあとにビールで水分補給するから痩せないんですよね。
by ポッポ (2017-02-03 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。